武装神姫のジルちゃんともちもちするブログ
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


お洋服をいただいた!

突然ですが
したけさんからお洋服をいただきました!!

したけさん→御G様経由でおうちに届いたよ!
おこぼれをいただいたのでござる。
二人とも本当にありがとうございますありがとうございます!



 

でん

おおおおおおお
可愛い可愛い

ドレス・ヒラヒラのスカート・エプロン・頭のかざり・靴がふたつ。
どれも手作りみたいです。かわいいかわいい!


でん

ororororororororororororororo

いつもボーイッシュな服着せてたから新鮮!
かわいすぎて言葉になりませぬ


くつー
ピッタリサイズでした!かわいいねかわいいね


ヒラヒラもつけた。
お嬢様のようだ!


よこ


うしろ
リボン!


「にあうかな」

にあっているよおおおお
似合いすぎて涙でてるよおおおおお


「〜♪」
うれしそう



ででん


とりかごに収まった。


「おはな」

胸に薔薇がついておったのです


かわかわ!

もうひとつの靴もはいてみたよ。
かわいいー!

したけさんありがとうございます!
かわいいーかわいいー
ドライブ
今日はお休み。
ジルちゃんとドライブやふー!




「いってきます」

と、いうことで
あてもなくフラフラするぜやふー!


のどかなところ


降りてみた。
木のお椅子



「ふー」
わたげだね
(微妙にとどいてない・・・)

そのままびゅーんと行ってみると



ショベルカー発見!


「よじよじ」
のぼっておる!




「じー」


「さくら」
この前までつぼみだったのにもう咲いてるなぁ。
今日はちょっと天気悪かったからくもっている



「じー」

2013初つくし!


それから1時間くらい走ってみると

山から



海へ!


「うまる・・・」

oh


こけた!


「みつけた」

花柄の貝殻!
かわいいねかわいいね


ざぱーん
「うー」

びくびくしておる。
今日は風が強くて波がちょっと高かったです。

ちなみに場所は鳥取。
楽しかった!
がんだも

某7のコンビニでガンダムの一番くじやってたので引いてみました。
そこで当たったガンダムさんを組み立ててみた






でん


か・・・かっこいいぞ・・・!!
付属の銃と剣を持たせてみました。


背中はこんな感じ。
盾はとりはずし可能で手にも持たせられます。


「!?」

ガンダムだよ!
ジルちゃんよりもかなり小さいサイズ


「おー」

貸してもらったごようす。
二人の2ショットとり忘れた!
ガンダムさんは小さいけどなかなかのクオリティでした。
ほかのもほしいなぁ。