武装神姫のジルちゃんともちもちするブログ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 東京旅行2日目 | main | ダムへ >>
東京旅行3日目
2日目のつづき

東京旅行3日目!!

ごはんごはん
駅にあった韓国料理屋さんへ入ってみる


この料理の名前忘れてしまいましたが、
チャーシュー、ネギ、海苔がごはんの上に乗っていて
すごいおいしかったです!


「おにく」

にくだね・・・!
そんなに見ないであげて!

ごはんを食べて、お昼はこんな舞台を見たりしました。


それからスカイツリー

の、下のソラマチという買い物するところへ!




展示してたり


ケーキ食べれたり


買い物したり・・・・ でかっっ!!!

「じー」
だめだよ!持って帰れないよこれ!

一通り買い物するコーナーを見て、さて登るかと思ったけど
ここでなんと 時間切れ

ケーキ食べるだけで1時間弱並んだのが敗因だった・・・!
所詮は花よりだんご。


「すかいつりーは?」

のぼ・・・登る時間がないよ・・・!
ごめんねジルちゃん!!!!ごめんね!

おわびにこれを!


でん


ミニスカイツリー焼き!

「まがってる」
気にしたらいかん!

ということで、さいごバタバタしましたが東京旅行おしまい!!




あっ あと
3日目の↑の写真で突然ジルちゃんがお洋服を着てるのですが、これはアキバのAZON様で買いました!!!!
あそこは天国かっていうくらい沢山洋服があって迷いますな・・・!


「きてみた」

かわいいねかわいいね!
パーカーはネコミミがついてるんだよ。かわいいね!
そのままでも十分可愛いけど!さらにかわいいね!

充実した東京旅行でした。
ほんとにおしまい!
COMMENT