武装神姫のジルちゃんともちもちするブログ
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 東京旅行1日目 | main | 東京旅行3日目 >>
東京旅行2日目
1日目のつづき

東京旅行2日目!!! 
2日目は観光じゃああああ
ということで、オタクの聖地アキバへ!

まずはAKBカフェ!!!

しょっぱなから外観を撮り忘れだめだめな感じですが、店内はキラキラしててかわいかったです。


B推しでござる

いろいろメニューがあったけど、イチオイぽいハンバーガーを頼んでみる。


「ぱん」
なんだこれ・・・何かはみでてる・・・


海 苔

確かこれは
海苔、チーズ、パイナップル、豚肉が入ったハンバーガー。
味は・・・う、うん! でもメンバーが考えたと思えば食べれるよ(血涙)

「むりよくない」

うん(血涙)

ちなみにメニューを頼んだら、メンバーのコースターがランダムでもらえるらしく。
きたりえが当りました!きたりえーきたりえー

店員さんや内装に癒されつつ次の目的地へ!
と言っても、お隣の

ガンダムカフェ!

実はガンダムそんなに詳しくないんだけど楽しそうだから行ってみたのです


ちょうど行ったときはガンダム00フェアー中!
よかった!00は分かるぞ!

ハロラテと、ティエリアとアレルヤのごはんを頼んでみる
アレルヤの方はカレーライス
ティエリアの方はさつまいものソテーでした。



「ざぐ」

これが噂のザグかな!?ジルちゃんが言うならきっとザグだね!(よく分かってない)


「おにく」

さっきハンバーガー食べたからちょっとおなかいっぱいだけど食べるぜ!


・・・



完★食


ハロがー ハロがー!!!!!
ごめんよ・・・ハロ・・・


ちなみに

おトイレ


なんだかかっこいい棚に



怪しいボタンが。



「ぽち」

やめてえええええええ
それ押したらあかんやつや!!!!!!

セウト!セウト!

そんなこんなでお腹が膨れたところでアキバを脱出。


ニコニコ本社へ潜入


マットもニコニコ





歌い手さんとか絵描きさんのサインがたくさん飾ってありました

ほほう。かわいい



そんなこんなで2日目も終了。
つづくー


COMMENT