武装神姫のジルちゃんともちもちするブログ
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< はじめに | main | 東京旅行2日目 >>
東京旅行1日目

東京へ旅行だー!
そしてジルちゃんと初おデートだぜヤフー!
ということで、新幹線に乗り込みせっせと移動。


 
じー

そわそわしておる。
そんなとこに座ってないで窓際で景色を見たらいいよ


「かべ」
・・・
かべだね。


「かべ」
・・・


「かべ」
・・・

どんだけ壁が続くんだ!!!(笑)
新幹線さんジルちゃんに景色見せてあげて・・・!(笑)

とか言っていたら


富士山きたあああああああああ

じー

見れてよかったねよかったね!
この辺から壁がなくなったみたい。

そんなこんなで景色を見てたらあっという間に到着!


友人と合流したりして横浜アリーナへ行ったのです。


今回の東京旅行の目的はこれ!

Revo Linked BRAVELY DEFAULT Concert

↑紹介ページへのリンク

Revoさんのコンサート行ってきました!
とにかく凄い楽しかったですー!!


会場ではこんなスタンプも押したよ。

「れぼ」
よく読めました


ごろごろ

お疲れのようす
短いですが1日目はこれでおしまい!
つづく
COMMENT