武装神姫のジルちゃんともちもちするブログ
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 東京旅行3日目 | main | がんだも >>
ダムへ
天気がいいので久しぶりに外へでるかー
ということで、ジルちゃん連れてドライブへ


のどかなところ
この先にダムがあるとのことで行ってみることに!

し か し

走っても走ってもダムが見当たらず…!
もう20分くらい走ったよ!


まさか途中にあったこれがダムだったのか…?いやいやいや規模小さすぎる!


しばらく走るとだんだん道が細くなってきて若干不安を覚える。


左を見たら崖!(見えにくいけど)
おちるーおちるー


そしてなくなるガソリン

「ふためもり…」

生きて帰れるのか…!?



そして更に15分後




ダムあったあああああああああ!


ついたああああああああああ
「みず」
水だねー

着けてよかった!
近くの広場てきな所で一休み


「ぽかぽか」
あったかくなってきたね

「おはな」

「おはな」


「おはな」


「おはな」
たんぽぽだねー



ぶらーん


よじよじ

「なぞのとんねる」

「・・・」

「くらい」

入る勇気がないらしい(かわいい!)


「つぼみ」

春ですな。


COMMENT